コネクト
正体を隠して生きなければならない孤独なドンスは、作曲した曲を配信サイトにアップして、世間の人々とコミュニケーションを図るのが唯一の楽しみだった。ある日、臓器ハンターに拉致され、平凡に生きたいという望みがぶち壊され、片方の目まで失う。それ以降、ドンスは自分の目が移植された人物と視覚がつながり始めるが、「この人が殺人犯だ」と気づき、奪われた目を取り戻すために殺人犯を追いながら、物語が繰り広げられるミステリースリラー。