There's No Place Like Home
2010年12月10日、サザビーズはスポーツ史上最も重要な文書と考えられる、ジェームズ・ネイスミスによるバスケットボール競技規則の原案を競売にかけた。
2010年12月10日、サザビーズはスポーツ史上最も重要な文書と考えられる、ジェームズ・ネイスミスによるバスケットボール競技規則の原案を競売にかけた。本作は、この影響力の大きいアメリカの制作物をオークションで落札し、ネイスミスが40年以上にわたって指導し教鞭をとったカンザス州ローレンスの“故郷”に持ち帰ろうとする、ある男の異常なまでの探求の物語である。