ドキュメンタリー, ドキュメンタリーシリーズ
アメリカ文化を形成した型破りな人たちの貴重な映像や私生活にいたるまでを紹介する。名声がもたらした華々しい高みと破滅的な代償を友人や家族が明かす。偶像たちの人生を浮き彫りにする。