マシン・ガン・ケリー:ライフ・イン・ ピンク
本作は、ロックスターが頂点に上り詰めるまでの生々しい現実と困難の道のりを描く。精神状態との葛藤、トラウマの克服など、華やかな成功の裏に隠されたマシンガン・ケリーの人生に迫る。
本作は、ロックスターが頂点に上り詰めるまでの生々しい現実と困難の道のりを描く。このドキュメンタリーは曲の制作現場や次のアルバム『メインストリーム・セルアウト』制作までのマシンガン・ケリーの生活に密着する。精神状態との葛藤、トラウマの克服、良き父になろうとする献身的な努力など、華やかな成功の裏に隠されたマシンガン・ケリーの人生に迫る。