冷凍マンモス大発掘
型破りなアメリカ人科学者のトレバー・バリェとティム・キングの2人が、氷漬けになったマンモスの確保と研究のため、マンモスの牙を取引するロシアの商人に挑む。
型破りなアメリカ人科学者のトレバー・バリェとティム・キングの2人が、広大なシベリアの未開のツンドラ地帯でマンモスを探し回る。氷漬けのマンモスが見つかったという噂や偽の情報に振り回される2人の前に、マンモスを掘り起こしてその牙を取引するロシアの商人が立ちはだかる。