ニューヨーク決戦後、S.H.I.E.L.D.が残されたエイリアンの技術のうち1つを除いてすべて回収。その1つとはチタウリの武器、通称「アイテム47」だ。この武器を偶然拾ったカップルが銀行強盗に手を染める。
『アベンジャーズ』でのニューヨーク決戦後、S.H.I.E.L.D.が街に放置されたエイリアンの技術のうち1つを除いてすべて回収。その1つとはチタウリの銃、通称「アイテム47」だ。この銃を偶然拾った若いカップルが銀行強盗に手を染め、S.H.I.E.L.D.のエージェントたちに追われることになる。