ブリタニーはごく普通の10 代の女の子。毎日変わらない生活に退屈している。ところがある日、ポップシンガーのジョーダンと携帯電話が入れ替わってしまったことで、ブリタニーの生活は一変する。
ブリタニーはごく普通の10 代の女の子。毎日変わらない生活に退屈している。ある日、町にやってきたポップシンガーのジョーダンと、携帯電話が入れ替わってしまってから彼女の生活は一変。親友のナターシャと協力して自分の携帯電話を取り戻そうとするうちに、ジョーダンが送っている人生は彼自身が望んでいるものではなく、レコード会社が望んでいるものだということに気づく。