青春, スポーツ
目が見えなくたって、ジェイス・ニューフィールドは何事にも動じない。家族がニューヨークから中西部に引っ越すと、彼は新しい学校に馴染むためにレスリングを始める。
目が見えなくたって、ジェイス・ニューフィールドは何事にも動じない。家族がニューヨークから中西部に引っ越しと、ジェイスは新しい学校に馴染み、新しい家での生活を学びながら、自立心を保つように努力する。やがてレスリングを始めたジェイスは、先生の助けを借りながら、レスリングの技術を習得し、チームをチャンピオンシップに導くために努力する。