ジェン・シャー セレブ主婦の素顔
セレブ主婦のリアリティーショーに出演しながら、長期にわたり電話勧誘詐欺に関与したという容疑をかけられたジェン・シャー。彼女に関する衝撃的な告発を追う。
セレブ主婦のリアリティーショーに出演しブレイクしたジェン・シャー。だが、彼女が送る贅沢な生活の資金源は謎に包まれていた。高齢者から金銭をだまし取る電話勧誘詐欺の罪で起訴された彼女に浮上した、さまざまな疑惑を追う。