みんなが大好きな、おしゃべりするチワワが、パワーアップして帰ってきた!新婚生活をスタートしたパピとクロエは、わんぱくな子犬たちが次々と起こす問題に振り回されながら暮らしていた。そんなある日、彼らの飼い主がトラブルに巻き込まれ、子犬たちは何としても彼らを救おうと奮闘する。なぜなら、いい時も悪い時も、家族はいつも一緒だからだ!
みんなが大好きな、おしゃべりするチワワが、サプライズとともに帰ってきた!新婚生活をスタートしたパピとクロエは、わんぱくな子犬たちが次々と起こす問題に振り回されながら暮らしていた。そんなある日、彼らの飼い主がトラブルに巻き込まれ、子犬たちは何としても彼らを救おうと奮闘する。なぜなら、いい時も悪い時も、家族はいつも一緒だからだ!大冒険に乗り出したパピとクロエと子犬たちは、“勇気の大きさは物の大きさには比例しない”ことを証明していく。家族、友情、そして愛情を描いたハートウォーミング・ストーリー。子犬が5匹なら、楽しさも5倍!