アクション&アドベンチャー, コメディ
ビバリーヒルズの大豪邸に住むチワワのクロエは、優雅な生活を送るお嬢様。見た目がタフそうなチワワのパピは、そんな贅沢三昧の彼女に思いをよせるが、見向きもされない。ところがある日、メキシコでクロエが迷子になってしまい、パピは彼女の救出に向かう。
ビバリーヒルズの豪邸に住み、ダイヤの首輪を身に着けた超セレブなチワワのクロエが大活躍する愉快なアドベンチャー作品。旅先のメキシコで迷子になってしまったクロエ。クロエに夢中な陽気なチワワのパピは、彼女を救出するため国境の南に向かう。一方クロエは、知り合ったデルガドの助けを借り、旅を続けるが…。“価値は物の大きさでは決まらない”ことを教えてくれる、楽しいハートウォーミング・ムービー。