ディセンダント ショート・ストーリー/アンダー・ザ・シー
神秘的な森の中から現れたマルは暗い海辺にたどり着き、ディジーに出会う。なぜかディジーはウーマのネックレスを付けていて、徐々に様子がおかしくなる。