動物園のヒミツ
全米でも有数の広さと人気を誇るコロンバス動物園と水族館。館長はおなじみ“ジャングル・ジャック”ハンナ。園内を巡るだけで数時間かかるのだが、今回は数多くの動物たちと休みなしで働く飼育係たちの舞台裏へと迫る。全米一の動物園を体験しよう。