アクション&アドベンチャー, ファンタジー
あの名作「くるみ割り人形」の世界を、美しく幻想的な世界観で映画化。4つの王国に迷い込んだクララは、不思議な世界に再び平和をもたらすため、乱暴な支配者マザー・ジンジャーに勇敢に立ち向かう。