メイキング・オブ・アクティビスト
ディレイ・マッケソンと盟友たちが、マイケル・ブラウンが殺害された事件の後、警察の残虐行為と闘うために、データと分析の力を利用する。
マイケル・ブラウンが警察によって殺害された事件の後、ディレイ・マッケソンと盟友たちが重要な変化を求めるための10年に及ぶ活動を描く。400日もの抗議活動をしても、いまだ正義は実現されず、彼らは古くから根付く問題と闘うために、新しいテクノロジーの力に注目する。データを集めるうちに、彼らはアメリカ全土で野放しにされている警察の暴力が広範囲にわたるという衝撃的な発見をし、不利な状況にもかかわらず、警官を説明責任から守り続けるシステムを解体するために闘いを続ける。