真夏の夜の夢
シェイクスピア随一の人気劇が、19世紀終わり頃の北イタリア、黄金の陽光が降り注ぐ緑の大地に舞台を変えて繰り広げられる。
ミシェル・ファイファー、ケヴィン・クラインをはじめとし、キャリスタ・フロックハート、スタンリー・トゥッチ、ルパート・エヴェレットなどの一流スターがシェイクスピアの恋愛物語に息を吹き込む。月夜の森、悲運の恋人たち2組、けんかばかりの妖精夫妻、さらに惚れ薬の登場で事態はとんでもない方向へ向かう。笑いと不思議が入り混じったラブ・コメディー。