くまのプーさん/みんなのクリスマス
一年で一番素敵な季節がやって来た。それなのにへそを曲げてしまったラビットのため、仲間たちは「今までと違う自分になる」というとんでもない新年の誓いを立てる。
クリスマスの楽しい思い出に浸っていると、あっという間に新年のカウントダウン!ラビットはパーティーを計画するが、みんなが邪魔をするのですっかり腹を立て、森から出ていくと言い出す。ラビットの機嫌を直すため、プーさんたちは「今までと違う自分になる」という新年の誓いを立てる。ところがピグレットは恐がりを直すために飛び跳ねだし、プーさんはハチミツを食べられなくてションボリ、そしてティガーは飛び跳ねるのをやめてしまい…。一体100エーカーの森はどうなってしまうのか?