モアナと伝説の海
世界中で愛されるディズニー・アニメーションの傑作が奇跡の実写化。モアナ(キャサリン・ランガイア)は海の呼び声に応え、半神半人の伝説の英雄マウイ(ドウェイン・ジョンソン)と共に、故郷の島モトゥヌイのサンゴ礁を越て、初めての航海に出る。愛する人々を救うため、想像を超える冒険が始まる。
世界中で愛されるディズニー・アニメーションの傑作『モアナと伝説の海』が奇跡の実写化。モアナ(キャサリン・ランガイア)は海の呼び声に応え、半神半人の伝説の英雄マウイ(ドウェイン・ジョンソン)と共に、故郷の島モトゥヌイのサンゴ礁を越えて、初めての航海に出る。愛する人々を救うため、想像を超える冒険が始まる。監督は『ハミルトン』のトーマス・ケイル、脚本はジャレド・ブッシュとデイナ・ルドゥー・ミラー。リン=マニュエル・ミランダ、オペタイア・フォアイ、マーク・マンシーナによるオリジナル・ソングが作品を彩る。