解読!ナスカの地上絵
疑いなくナスカの地上絵は素晴らしい芸術作品だ。しかし、一体何のために作られたのか?これまでさまざまな説が唱えられてきた。試行錯誤を経て、現代考古学はついに地上絵のパズルを解くことに成功するのか?