コメディ, アニメーション
『Recess』は、サードストリート小学校の生活を描いた物語。そこで生徒たちは、人間社会の縮図ともいうべき、独自の政府、階級制度、不文律を作り上げる。
『Recess』は、サードストリート小学校の4年生6人の生活を描いた物語。そこで生徒たちは、伝統的な人間社会の縮図ともいうべき、独自の政府、階級制度、不文律を作り上げる。統治するのはキング・ボブという6年生で、数名の執行者が、ボブの命令が実行されているかどうかを確認する。この社会には、厳格な価値観と社会規範についての長いリストがあり、全ての生徒が従うことが望まれている。