日々ティーンヒーローとして活躍するキム・ポッシブルと彼女の親友ロン・ストッパブルは邪悪な悪党たちから世界を救いながら、高校生活をスタートさせる。
日々ティーンヒーローとして活躍するキム・ポッシブルと彼女の親友ロン・ストッパブルは邪悪な悪党たちから世界を救いながら、高校生活をスタートさせる。いつもは悪党たちの一歩先を行くキムとロンだが、高校のスクールカーストはアクションヒーローの彼らが想像していた以上に厳しいものだった。そしてドラッケンとシーゴーが待ち構える中、キムは家族やチーム・ポッシブルのメンバーであるロン、ハイテクの天才ウェイド、新しい友達のアシーナ、ハダカデバネズミのルーファスの力を借りて戦わなければならない。