ダンボドロップ大作戦
経験豊富なベテラン大尉が規則第一主義の将校とチームを組み、かつてない最重要任務の指揮を執る。それは、200マイルの険しい道を進み、象を運ぶことだった…。
経験豊富なベテラン大尉が規則第一主義の将校とチームを組み、かつてない最重要任務の指揮を執る。それは、川や山、谷を越える200マイルの険しい道を進んで、ジャングルにある村まで密かに象を運ぶことだった…。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。