コメディ, スポーツ
12才の少年ヘンリー(トーマス・イアン・ニコラス)が骨折した腕のギブスを外すと、なんと160キロの豪速球を投げられるようになっていた。シカゴ・カブスが彼を新人ピッチャーとしてスカウトする!
不器用な少年ヘンリー(トーマス・イアン・ニコラス)が骨折した腕のギブスを外すと、なんと160キロの豪速球を投げられるようになっていた!ヘンリーの能力を知ったシカゴ・カブスは、最下位から脱出するためヘンリーをスカウトする。ベテランのエース(ゲイリー・ビューシイ)の助けを借りながら、ヘンリーの大活躍が始まる!