奇跡の旅2 サンフランシスコの大冒険
冒険好きなペット、チャンス、シャドウ、サシーは休暇旅行中に飼い主とはぐれてしまい、3匹だけでサンフランシスコという大都会を生き抜くことになる。家に帰るためにゴールデン・ゲート・ブリッジを探すが、人間や野良犬たちに絡まれてしまい…。
3匹のしゃべるペットが帰ってきた!「奇跡の旅」の続編は家族みんなで楽しめるアクション満載の冒険映画。チャンス、シャドウ、サシーは休暇旅行中に飼い主とはぐれてしまう。3匹はゴールデン・ゲート・ブリッジを越えて家に帰ろうとサンフランシスコの街を行く。しかしその道中は、人間や野良犬に絡まれたりと危険がいっぱい!3匹の勇敢でかわいいペットたちの、新たなる冒険の旅。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。