青春, コメディ
サンアントニオで暮らす、ある友人グループが争いに巻き込まれる。グループの1人、ミゲルはいつも怖気づいてケンカができない。家族とともに週末に引っ越しを控えている彼は、今こそ戦いに臨み、勇敢であることを証明しなければならない。