ティンカー・ベルと輝く羽の秘密
神秘的な力に導かれたティンカー・ベルは境界線を越えて、未知の世界、冬の森へ。そこはピクシー・ホロウの妖精たちが行くのを禁じられた場所だった。そこでティンカー・ベルは人生を変える秘密を知る。ティンクには双子の妖精ペリウィンクルがいたのだ!ピクシー・ホロウに重大な危機が訪れた時、2人はそれぞれの住む世界を守るため力を合わせる。
ピクシー・ホロウの外れにある禁じられた場所、冬の森。しかし神秘的な力に導かれたティンカー・ベルはその未知の世界を訪れ、霜の妖精ペリウィンクルと出会う。輝く羽の秘密を解き明かすのを助けてくれるペリウィンクルとティンクは一緒に楽しく過ごすうちに、互いに相手に対して不思議な結びつきを覚える。そして、ティンクは人生を変える秘密を知ることになる。なんと2人は双子だったのだ!2人はそれぞれの住む世界を守るため力を合わせて奮闘することになる。