Subject to Review
「Subject to Review」は100年以上前の写真による機械判定の歴史をたどり、テニスの試合で判定の論争の的となった瞬間を記録しながら、カメラとコンピュータによるシミュレーションのメカニズムを探求する。このシミュレーションは、際どい判定での最終判断に使用されているが、この判定の限界についても詳しく探る。
「Subject to Review」は100年以上前の写真による機械判定の歴史をたどり、テニスの試合で判定の論争の的となった瞬間を記録しながら、カメラとコンピュータによるシミュレーションのメカニズムを探求する。このシミュレーションは、際どい判定での最終判断に使用されているが、この判定の限界についても詳しく探る。究極的には、スポーツにおけるテクノロジーの話であると同時に、試合を超えて、私たちが機械や心に何を求めているかについての研究でもある。