マイロにとってはどんなアクシデントも想定の範囲内。どれだけ大変なことが起きても備えは万全、知識と道具で完全武装、持ち前の超ポジティブ思考で乗り越えていく!
マイロ・マーフィーは「マーフィーの法則」で知られるマーフィー氏の子孫。マイロにとってはどんなアクシデントも想定の範囲内。どれだけ大変なことが起きても備えは万全、知識と道具で完全武装、持ち前の超ポジティブ思考で乗り越え、どんな災難もワクワクする冒険に変えてしまう。