ハムスターとグレーテル
9歳のグレーテルとペットのハムスターは、宇宙人に偉大な力を与えられる。その使命とは?それは、多岐にわたる悪党たちを正体を明かさずにやっつけることだ。
グレーテルとペットのハムスターは宇宙人に偉大な力を与えられ、「地球のヒーロー」という大きな責任を任される。一方、グレーテルの10代の兄ケビンは宇宙人に見過ごされ、「スーパーヒーローの隣人」から抜け出せない。しかし、一つ一つの使命にケビンが知恵を出すこともしばしば。ハムスターとグレーテルは、正体を隠したまま次々と現れる悪党たちから世界を救わなければならない!