タイム・アンド・ウォーター:氷河と共に生きる
アイスランドの氷河が融解していく中、ある作家が氷河と祖父母に別れを告げる方法を探し求める。
母国の氷河の死と愛する祖父母の喪失に直面する、アイスランドの作家アンドリ・スナイル・マグナソン。彼が映像に収めた、失われゆく家族、記憶、時間、そして水の記録はタイムカプセルとなる。