美女と野獣/ベルの素敵なプレゼント
ディズニーの名作から生まれた物語が、クリスマスを華やかに彩る!ポット夫人が、クリスマスについての思い出を語り始める。以前、ベルと野獣の仲を引き裂こうと企む音楽家フォルテのせいで、クリスマスは禁じられていた…。
ディズニー屈指の名作から生まれた、聖夜にふさわしい胸躍るクリスマス映画!ポット夫人が、過去のクリスマスについての思い出を語り始める。以前、ベルと野獣の仲を引き裂こうと企む元宮廷音楽家フォルテのせいで、クリスマスは禁じられていた…。希望と友情、そして愛をテーマに、素晴らしい音楽と美しいビジュアルで彩られた心温まるアドベンチャー作品。