アンソロジー, 動物&自然
アースムードで日常からエスケープ。青い氷河、渦巻く砂丘、活気ある都市、緑豊かな熱帯雨林へと旅しながら、リラックスしてリセット。
アースムードで究極の隠れ家へ。世界中の色鮮やかで心落ち着く場所へお連れします。日々の喧騒から離れて、青い氷河、不毛の砂漠、緑豊かな熱帯雨林、脈打つ大都市へ旅しましょう。音楽と「奇跡の風景」に包まれながら、リラックスしてリセットしませんか。