トップガン:ザ・エリート・パイロット
アメリカ海軍きっての戦闘機パイロット養成学校。その激しい競争世界で、候補生たちは6ヵ月に及ぶ凄まじい空中訓練に挑む。しかし、全員が合格できるわけではない。
アメリカ海軍屈指の戦闘機パイロット養成学校という激しい競争世界で生き残るのは、強者のみ。パイロット候補生たちが戦闘任務遂行のための飛行技術を学ぶ、選抜訓練最後の過酷な6ヵ月間に完全密着する。戦闘機パイロットの資格を得るという夢を持つ彼らが、これまでで最も厳しいテストと受けるという現実に直面する。極限を超えるために、息詰まるような空中飛行訓練に挑むパイロット候補生たちに同乗する。全員がそのテストに合格できるわけではない。