ボリウッドのミュージカルに出演が決まりチーター・ガールズは今度こそブレイクを確信する。ところが主演は1人のみと分かりジレンマに陥ったメンバーは、全員が参加できるよう台本を変えようと画策する。
アメリカを揺るがしスペインを夢中にさせたチーター・ガールズが今度はインドで大冒険。ボリウッド・ミュージカルの出演が決まりメンバーはクールなダンスと映画スターとしての可能性を世界に披露しようと張り切っていた。世界でのブレイクも間近と思いきやシャネル、アクアとドリンダは主役の座を互いに競わねばならないことを知り友情とグループの存続が危機に!果たして彼女たちはそれぞれの夢を実現しつつチーター・ガールズでいられるのか?地球を半周し夢を追ってボリウッドへ降り立ったメンバーの運命やいかに。