ラルフ・バルボーサ:プラネット・ボーサ
2回目となる1時間のコメディスペシャル「ラルフ・バルボーサ:プラネット・ボーサ」ではラルフが自身の恋愛体験、怒りのコントロール、車の整備、時事問題に対する見解をネタに語る。