ビル・バー:ドロップ・デッド・イヤーズ
現在活躍する最も偉大なスタンダップ・コメディアンの1人、ビル・バーによる最新の1時間スペシャル。これまでで最も個人的で内省的なトピックスを扱う1時間で、ビルは男性の悲しみからデートのアドバイスまで、あらゆることをユーモラスに語る。