バラード博士の海洋探査記
ボブ・バラードはタイタニック号を発見し、海の最も深い秘密を明らかにしたが、彼の人物像も同様に好奇心を掻き立てる。
ボブ・バラードは、彼の最も刺激的な発見の舞台裏を明かし、そこに至るまでの個人的な勝利、挑戦、悲劇についても語る。