ディズニープリンセス リミックス:アルティメット・プリンセス・セレブレーション
勇気と優しさをテーマにした祭典「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」を祝して、ディズニー・プリンセスの時を超える音楽を楽しむ。
勇気と優しさをテーマにした、一生に一度の世界的な祭典「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」はファン待望のイベント。そのイベントを祝して、ディズニー・プリンセスの時を超える音楽を楽しむ。