動物たちが住み慣れた動物園を抜け出した先はニューヨーク。そこはどこよりも巨大でめちゃくちゃなジャングルなのだった。
動物たちが住み慣れた動物園を抜け出した先はニューヨーク。そこはどこよりも巨大でめちゃくちゃなジャングルなのだった。新しい冒険に飛び出した彼らには色々な試練が待っているが、今こそみんなで力を合わせて乗り越えよう!