ドナルドの牧場
ドナルドダックは動物に餌をやったり、牛の乳を搾ったりと、リズムに乗って農作業をするが、軟膏(というより、牛乳)の中にハエを見つける。しつこいハエに計画を台無しにされて、ドナルドダックはイライラする。