プルートのなやみ
ミッキーが子猫をかわいがるのを見て嫉妬したプルートは、井戸に落ちた子猫を救うべきかどうか心の中の悪魔と天使の間で葛藤する。
ミッキーが子猫をかわいがるのを見て嫉妬したプルートは、井戸に落ちた子猫を救うべきかどうか心の中の悪魔と天使の間で葛藤する。結局、天使に従ったプルートは子猫を助けた英雄としてミッキーに感謝される。そしてプルートは子猫と仲良しになる。