ミラキュラス レディバグ&シャノワール
二人のティーンエイジャー、マリネット・デュパンーチェンとアドリアン・アグレストはスーパーヒーローのレディー・バグとシャノワールに変身してホーク・モスの魔の手からパリの街を守る。