レディバグとシャノワールは、レディバグとシャノワールがヴィランで、バタフライがヒーローであるパラレルワールドの存在を知る。
パラレルワールドからミラキュラスを持つものがパリに現れる。レディバグとシャノワールは、いつものようにバタフライを追っているように見えるが…彼らにとってはすべてがあべこべだ。シェイディバグとクロウノワールがヘスペリアのミラキュラスを奪おうとしているのは、邪悪な目的のためなのだ。レディバグとシャノワールは、ヘスペリアがシェイディバグとクロウノワールをより良い人間にする手助けができるだろうか?