プロムの約束
プロムの季節、高校3年生のマンディと親友ベンの周囲では、大げさな「プロムのお誘い」が繰り広げられている。マンディは第1志望のハーバード大学に集中しているが、バスケットボールのオールスター選手グレアムの家庭教師をして、進学が自分の信じるものすべてを犠牲にする価値があるのか見直さなければならなくなる。
プロムの季節の真っ只中、高校3年生のマンディ・ヤンと親友のベンの周囲では、80年代をテーマにした大げさな「プロムのお誘い」が繰り広げられている。しかし、マンディの視線の先には違う目標がある。ハーバード大学への進学という生涯の夢だ。マンディは自分が補欠合格者であることを知ると、彼女は補欠合格者リストから脱するためにできることは何でもすると決意する。それが彼女が忌み嫌う人物に助けを求めることを意味するとしても…。その人物とは力を持つ上院議員でハーバード大学の卒業生である父親を持つ人気のバスケットボールオールスター選手のグレアム・ランシングである。グレアムの家庭教師になったマンディは、彼に自分が思っていた以上の素質があり、そしておそらくハーバード大学よりも人生にとって大切なものがあることに気付き始める。