リカルド・フォート アルゼンチンの名士
一夜にして有名になった風変わりな大富豪、リカルド・フォート。「リカルド・フォート アルゼンチンの名士」では彼の素顔に迫り、家族の確執やセクシャリティーをめぐる対立、健康問題など、有名になるまで彼が隠してきた私生活を明かす。
愛を買うために財産をつぎ込み、27回の手術を受け、夢をかなえた男。人々に愛された男。リカルド・フォートは思うままに生き、精一杯死んだ。しかしその物語の裏には家族の確執、曖昧なセクシャリティー、肉体的な苦痛に満ちた過去があった。彼をよく知る人々が登場する「リカルド・フォート アルゼンチンの名士」は4つのエピソードにわたり、彼らの記憶とともにアルゼンチンで最もカリスマ的な大富豪の秘密を明かす。