マーベル ハルク:スマッシュ・ヒーローズ
チームメイトだけど案外ファミリーのような、ヘンテコで噛み合わない仲間達とともに、他のヒーローでは歯が立たない超巨大な敵にアタックする。
チームメイトだけど案外ファミリーのような、ヘンテコで噛み合わない仲間達とともに、他のヒーローでは歯が立たない超巨大な敵にアタックする。海の怪物をぶっ飛ばし、ロボットをぺしゃんこにして、敵の侵入を阻止するハルクの姿を撮影した親友のリック・ジョーンズ。リックのウェブ動画シリーズのおかげで、ハルクを恐れていた世界中の人々がリックと同じようにハルクをヒーローとして見るようになった!悪との戦いの中で、シー・ハルク、レッドハルク、A‐ボム、スカーがハルクの仲間となり、スマッシュ・ヒーローズが生まれる。