コメディ, リアリティ番組
当番組では、一般の人々に、家族や友人や同僚をターゲットにしたイタズラの売り込みをさせる。ジョニー・ノックスヴィル、エリック・アンドレ、ガボレイ・シディベが "イタズラ専門家 "としてオールスターのパネルを結成し、手の込んだ、やりたい邦題のイタズラの構想や計画を手助けし、視聴者にその舞台裏を披露する。
当番組では、一般の人々に、家族や友人や同僚をターゲットにしたイタズラの売り込みをさせる。ジョニー・ノックスヴィル、エリック・アンドレ、ガボレイ・シディベが "イタズラ専門家 "としてオールスターのパネルを結成し、手の込んだ、やりたい邦題のイタズラの構想や計画を手助けし、視聴者にその舞台裏を披露する。パネリストたちは指導役や妨害役を務め、時には有名人のゲストも参加する。