スリル
父親が悲劇的な死を遂げた後、インディアのところに、初めて会う魅力的なおじがやって来る。しかしすぐに、おじの過去にまつわる衝撃的な秘密がインディアの家族の将来を脅かすようになる。
18歳の誕生日に父を亡くしたインディアと、情緒不安定な母親のところに、初めて会う魅力的なおじのチャーリーが引っ越してくる。しかしチャーリーが現れたのは偶然ではなかった。おじの過去にまつわる衝撃的な秘密がインディアの家族の将来を脅かすようになる。