サイバー探偵 執念の追跡捜査
無限の執念、底知れぬ人間力、細部への比類なきこだわり。執拗で独創的なオンライン探偵たちの仕事を追う。彼らはデジタルフットプリント、DNAデータベース、ソーシャルメディアの力を使って、北米で最も忌まわしい殺人事件を解決する。
無限の執念、底知れぬ人間力、細部への比類なきこだわり。執拗で独創的なオンライン探偵たちの仕事を追う。彼らはデジタルフットプリント、DNAデータベース、ソーシャルメディアの力を使って、北米で最も忌まわしい殺人事件を解決する。トラック休憩所でセメントの入ったバケツの中から発見された頭蓋骨から、突然姿を消した宝くじの当選者や、カリフォルニアの果樹園で殺された女性の謎めいた正体など、アマチュア探偵たちが、何年も法執行機関から逃れてきた答えを見つけるために競い合う。これらは技術的な粘り強さ、大規模なクラウドソースによる犯人の追跡、そして待望の正義の物語である。