ウォール・ストリート
長期の服役を終えたゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)は、かつて自分が支配していた世界の外にいることに気づく。
長期の服役を終えたゴードン・ゲッコーは、かつて自分が支配していた世界の外にいると気づく。娘のウィニーとの関係を修復したいゲッコーは、彼女の婚約者ジェイクと同盟を結ぶことにする。しかし、ウィニーとジェイクは、ゲッコーが依然としてウォール街の頂点に立つためには手段を選ばない、人を操る術に長けた人物だと、身をもって知ることになる。